Fetish Bar Dolce&花魁酒処D■新着情報■

・当サイトの新着情報です。
・随時更新しています。
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
9/15(金)【風見蘭喜ナイトin六本木】
2017/08/21

【風見蘭喜ナイトin六本木】

ゲストに緒月月緒様をお招き致します!!!

◇9/15(金)20:00〜23:30
男性¥8000 女性¥3000(Freetime,1Drink付き)
@花魁酒処D

皆様のお越しをお待ちしております。


花魁酒処D◆http://d.fetishdolce.net/

風見さんおめでとうございます!!
2017/08/21

「風見蘭喜ライブ活動20周年」に参加させていただきました。

豪華なメンバーに加えて、責める風見さん、陽気な風見さん、ギターと生唄までご披露する風見さん、色んな風見さんの姿を拝見させていただきました★

そして観客調教ではなんと!!
上条さんとひびきさん、たかさんまで参加して下さって超豪華!!!
青さんも脚を痛めているにも関わらず舞台を演り切って下さいました。
私をリラックスさせようと、楽屋でもいつも気を遣ってくれるアテナちゃん、応援に来てくれた椿ちゃん、腕をプルプルさせながら撮影してくれた愛那ちゃん。

みんなの愛をひしひしと実感する時間でもありました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

関係者の皆様、上条早樹様、ひびき様、お疲れ様でした!!
たかさん、椿ちゃん、愛那ちゃんもありがとうございます。

そして風見蘭喜様、ライブ活動20周年、本当におめでとうございます!!!


今日はこれに出ます。
2017/08/20

今日8/20(日)【風見蘭喜ライブ活動20周年】に出演させていただきます!!


2017/08/19

こんばんは。
柘榴です。

唐突にコラムを書いてくださいとのお達しがあったので書きます。初コラムですネ。

先日は近郊の林にツーリングに行って来ました。
雨上がりで足場は悪かったですが楽しかったです★
休憩中は静かで涼しくて気持ちイイ★
でも、たまには足場のいい時に行きたいっ。

そして、来週からは乾燥地帯に行って来ます。
一昨年くらいにその乾燥地帯で緊縛と吊りをさせらr....させていただいたなぁ。
縄にダストが絡んですっごく使いずらかったなぁ。
面白い体験でした★

最近は全然縄に触っていないなぁ..。
気が向いたら触ってみようかな..。
その時は身体を貸してネ★

ではまた。

チーム観客調教
2017/08/19

「風見蘭喜ライブ活動20周年」観客調教チーム!

上条早樹女王様と青女王様と。


館長さんお誕生日おめでとう!!!
2017/08/19

六本木の悪魔、Trick or Treat館長さんのお誕生日のお祝いに、アテナと行って参りました。

いたおさんもすくすくと成長してます。
素敵★

館長さんお誕生日おめでとうございます!!!


【風見蘭喜ナイトin六本木】
2017/08/19

【風見蘭喜ナイトin六本木】にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

ゴールデンさんやイヴさんも見えて、大盛況でした。

ゲストの緒月月緒様もありがとうございました。

次回の【風見蘭喜ナイトin六本木】は9/15(金)です!!

今日と明日はDX歌舞伎町で
「風見蘭喜 活動20周年Party」
です!!




今夜8/18【風見蘭喜ナイトin六本木】
2017/08/18

今夜は、

【風見蘭喜ナイトin六本木】

今回はゲストに緒月月緒様をお招き致します!!!

明日8/19と8/20の2日間は、風見さんの活動20周年PartyがDX歌舞伎町で開催されますが(私とアテナも出演させていただきます)その前夜祭的な感じで集まって下さると嬉しいです♪


【風見蘭喜ナイトin六本木】

◇8/18(金)20:00〜23:30
男性¥8000 女性¥3000(Freetime,1Drink付き)
@花魁酒処D

皆様のお越しをお待ちしております。


花魁酒処D◆http://d.fetishdolce.net/

脱皮したて。
2017/08/18

脱皮したてのしらたん。
ツルツル。


ありがとうございました★
2017/08/17

バロックのづママと金太郎ちゃんが遊びに来てくれました★
MちゃんDさんもありがとうございます★

金ちゃんといえば、秋のデラカブ出演されますよ!!
応援に行かなくてはね!!




Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

- Fetish Bar Dolce ドルチェ -